

11月ですね

今年もあっという間に終わってしまいそうですね!



駄菓子菓子、私は年末もまだまだイベント盛りだくさんなので、気を緩めることはできません!

今後もオフ会や冬コミ、年始もまた早々にアキバ行って遊んですぐ仕事始まって・・・

そのうちに例大祭の時期になって・・・

あぁ忙しい!遊ぶことが忙しい!



最近は毎週アキバにいます。リアウタ楽しいです



それに影響されたといっても過言ではないのですが、

この歳になってついにコスプレというものをやってみようかと(

やろうとしてるのはこちら↓

5511030_832045093_123large.jpg

そうです、咲夜さんです。ちなみにいぬさくややろうと思ってます

写真の衣装はレイヤー様から特別にタダで頂いたものなのですが、

サイズがアレですので、自分用にまた衣装を購入しようと思ってます

てか買わないと無理です(

これは一応参考用にということで頂きましたので

まだ衣装買ってウィッグ買ってニーソ買って犬装備買って・・・

できたら化粧品も買わないと・・・いくら飛ぶねん!(

極めようとすると、6万以上掛かるらしいですしね・・・

まぁ私はできる範囲でやりますよ!

ちなみに公開は来年予定です(

続きを読む »


バトンだバトン

まずはコメへんね☆

>げんげちゅさん
資格無駄に持ってるだけですね(

>姫様
やーい持ってった持ってった
ありがとうございます

続きを読む »

バトンバトン

久しぶりにブログ確認してたら、回されてた!

見たらやりなさいよねっ!



01:バトンを回す人を3人選んでください

誰でもいいよもう地雷地雷(


02:お名前は?

涼宮みくるです☆


03:おいくつですか?

17歳です☆(6か7回目の)


04:ご職業は?

今は工場勤務


05:好きなことは?

ん~、ドライブとか
車に関わってれば幸せかも


06:好きな異性のタイプは?

ノーマル・水

冗談で、明るい性格がいいかも
あと美人よりは可愛い系が


07:特技は?

坂道発進
ミクルビーム


08:資格はもってますか?

漢検 準2級
英検 4級
数検 準2級
ワー検 2級

あと資格というか免許というか

第1種自動車運転免許証
2級ガソリン自動車整備士資格
2級ディーゼル自動車整備士資格
低圧電気取扱安全衛生教育修了証
有機溶剤作業主任者技能講習修了証
ガス溶接技能講習修了証
いぬさくや取扱安全衛生教育修了証


ガソスタ行ってたのに危険物持ってないって言うね(


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き → ハンバーグ
嫌い → たくさん。特に納豆とか


11:好きな人はいますか?

います


12:あなたが愛する人に一言

画面から出てきて(


13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

むしろ全員必須事項とか(
紹介とすれば、多分皆東方好きじゃないかな?


14:今の恋愛を一言で言うと?

一方通行


15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

ない


16:これは負けないってありますか?

歯並び(悪い意味で


17:あなたは本気で酔っぱらったら、どうなりますか?

本気で酔ったことはないけど、多分大笑いすると思う


18:好きな芸能人は?

しょこたんでいいよもう。芸能人になるのか分からないけど(


19:あなたを動物に例えるなら?

ウサギ


20:最後の発信履歴は?

地元の友達A


21:最後の着信履歴は?

ママ


22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

地元の友達B


23:じゃあアドレスの27番目は?

地元の友達C


24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

宛先 → 地元の友達D
内容 → 「マジか、すげーなw」 何がすごかったんだろう(


25:またまたアドレスの29番目は?

地元の友達E(女子)


26:自分のチャームポイントは?

八重歯


27:何ふぇち?

腋フェチ


28:最後にバトンを回してきた人へ

一緒にいぬさくや!?



久しぶりの更新がこれだよ!

とりあえず私は生きてますよ~

めいぽとかもう殆どインしてないけど、たまにはするよ!

生暖かい目で見守っていてくださいまし(

痛携帯再び

前に妹様のステッカー(デカール)を携帯に貼りましたが、

保護シートとか何も貼ってなかったので、すぐにボロボロに剥がれ落ちました・・・(

なので一回全部綺麗に剥がして、再び貼る事にしました



材料はかなり前に揃っていたのですが、なかなか貼る機会がなくて(

先程唐突に思い出したので、貼ってみました



NEC_1182.jpg

NEC_1185.jpg


今回は保護シート(ラミネートの透明シート)を上から貼りました

デカール分が浮くので、どうしても空気が入ってしまいますが、

遠めで見ればそんなに違和感はないので良しとしましょう(

前とレイアウトが変わってますが、前のは「不夜城レッド」のデカールも使用していたので、

全く同じには作れませんでした。あのデカールはもう(容易には)手に入りませんしねw(




以下米へんです


続きを読む »

これが恋?! ~ 恋のミクル伝説

まぁまずはコメへんを。

>ちるのん
コメありがと~b
模写なんだよ、模写w
ちるのんも描いてみるといいよ!

>姫様
ぶ、ぶっこまないでください!



以下、記事

続きを読む »

自己紹介

涼宮みくる

Author:涼宮みくる
メイプルにて活動中(今は停滞気味)

東方好きだったり。
こう見えて車好きだったり。
あと絵描くのが好きだったり。

あとはあとは、えっと(

今までに迷い込んだ人
数符「チルノカウンター」
現在を刻む時計
妹様が現在(いま)を刻みます
「ちびたみどっとねっと・わーくす」様からお借りしております
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索はこちらです↓
RSSリンクの表示
ブロとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRコードって使う人いるのかな(
QR
